人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張カット!?

おはようございますにしかわです!!!


前のブログでも言っている通り、最近大変忙しいです!


BOUQUETにも春到来ですねヽ(^o^)丿056.gif


先々週の火曜日と、


先週の火曜日、


にしかわは出張カット&カラーして参りました。(笑)


ひとりめはよしこちゃん。


夏に子供が生まれ、今は乳飲み子に三時間ごとにおっぱいをあげなくてはいけないということで、


カットは何とかできてもカラーまでは時間が・・・。でもプリンになってて気になる(>_<)!


という状況。。。


新築のお風呂場を汚さないように気をつけながらなんなくカラーリング!


カラーを流すのは申し訳ないけどトコヤサン状態でクロスつけたままセルフシャンプーしてもらい^_^;


カットもそのままお風呂場で。椅子もあるし鏡も付いててちょうどいい☆


髪は掃除機で吸い取って(^-^)


ちいさなのあちゃんはよしこちゃんのお母様がみてくれました。。。


「髪がボサボサでゆううつだったけど切って気分がるんるんになった」と言ってもらえたので、


よかった(●^o^●)
出張カット!?_e0204146_928538.jpg





ふたりめは私の父!


父も遠くまでは出れなくて。


いつも床屋さんに行ってるところをイケメンにしてやりました(笑)


ワックスに興味津々だったから(笑)、今度あげようかな(^-^)





あっ  ちなみに


出張カットは正式にはやっていないメニューで^_^;


休みの少ないスタイリストもいるので(>_<)!


要相談でお願いします m(__)m 

by bouquetblog | 2012-04-05 09:13 | ニシカワ

青山・外苑前にある美容室「BOUQUET」のブログです。


by bouquetblog