人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己紹介



初めまして!

4月からBOUQUETで働かせて頂いている
田中 弘孝です!※読み方(たなか ひろゆき) 


初めてブログを書くのですが
良い機会なのでここで自己紹介をさせてもらいます。


  • 生年月日 1997年3月23日 年齢 20歳

顔が老けているせいかよく原さんに、『30歳に見える』や『貫禄がある』など
イジられるのですが、こう見えてまだハタチです、、

  • 出生地 フィリピン

自分で言うのも変なのですが、肌が黒く顔が濃いのでよく沖縄出身?
と間違われます103.png
実は母がフィリピン人で父が日本人のハーフです。ちなみに日本語しか喋れません。。

  • 趣味 サッカー・映画鑑賞

・まず大好きなサッカーから…

サッカーはプレイするのも観戦するのもどちらも大好きです!!
小学校1年生〜中学校3年生まで続けていました。

好きなチームはレアル・マドリードあの有名な『クリスティアーノ・ロナウドが所属するチームです。
レアルの試合は、ほぼ毎節のように生中継で観ています。レアルの試合を観るためだけにスポーツバーにも行きます(笑)


・映画はジャンルを問わず洋画を中心に(邦画も)鑑賞しています。
 いきなりですが私の好きな映画を少し紹介します、、

高校生の時にどんでん返しのある映画にハマりいくつかまとめて観たのですがその中で一番驚かされたのは
『ユージュアル・サスペクツ』です。見事に騙されました。。ラスト数分のシーン 圧巻です。。

他には古い映画なのですが『何がジェーンに起ったか?』『デストラップ・死の罠などオススメです。

  • 好きな食べ物 

ラーメン!毎日食べたいくらい好きです。特に二郎系というジャンルが好きです。
どこかに出かける時はラーメンデータベースというサイトでお店を探し食べに行きます164.png
あとは、焼き肉・ステーキなどお肉すごく好きです。

  • 好きな芸能人

・松本人志 言わずと知れた笑いの天才。好きというより尊敬しています。彼が出る番組は毎週録画し、
      面白い人になる勉強をしています。笑

・松田翔太 ただただカッコイ…

  • 好きなアーティスト(音楽)

・back number  中学時代からずっとファンです。知らない曲ありません。

・KANDYTOWN 今年から聴くようになったのですが、とにかくカッコよくてオシャレな曲ばかりです。
         ラッパー、DJ、ビートメーカーなど16名からなるグループ。彼らは音楽作りからPV撮                 影まで自分たちでこなすのですごいです。

  • マイブーム この間ずっと欲しかったクロスバイクを購入し、東京の街を走ることにハマっています。最近では1日に往復      約30キロ走りました。


長くなりましたが自己紹介させていただきました。。
働き始めてから半年くらい経ちますが、まだお話をしたことないお客様がたくさんいらっしゃるので、これからお話しできるきっかけになれたらと思います❗️

私のシャンプーやマッサージなどでみなさんに喜んでもらえるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします❗️


自己紹介_e0204146_12325238.jpg

by bouquetblog | 2017-10-04 12:35 | タナカヒロユキ

青山・外苑前にある美容室「BOUQUET」のブログです。


by bouquetblog