人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮契約のシンデレラ





こんばんは⭐️⭐️
今日は私西郷が更新していきます🙈



ブログを書くのは2回目です!!
高校生の時にブログ書いていたのが懐かしいです(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)






さてさて、何かを買うと全て揃えたくなる衝動に駆られる私ですが、、、
しかも買って満足してしまう私が、、、
なんと、最近いい商品を手にいれsました😍😍😍
私の求めていた商品!!!!
こちらです❤️




仮契約のシンデレラ_e0204146_21013380.jpg

ダヴィネス!!!
左から
オーセンティックのバーム、バター
オイのコンディショナー、ミルク、シャンプー、オイルです✨✨✨

バームはお友達にプレゼントいたしました😘



私が実際につかっている商品の使い方について。
紹介いたします!!!


まずお風呂に入る前に髪の毛にベタベタとバターを塗ります。
そのままシャワーで流してからシャンプー、コンディショナーを
普段通りやります。
お風呂から上がって髪の毛を乾かす前にミルクを3プッシュつけ
ブラシでとかします。そしてドライヤーで乾かし終わったらオイルを塗ります✨✨


これをやると、、、高校生からブリーチ7回、ストレートパーマ1回、
黒染め5回、パーマ1回という私のパッサパサの髪の毛も
ツヤツヤになりました❤️❤️❤️
嘘だろって思ったそこのあなた!!!
是非是非やってみてください!!!
BOUQUETで売ってますので買って試してみてください👍👍👍




そして私事ですが、先日染めて頂きました😋
お気に入りです🙈


仮契約のシンデレラ_e0204146_21200681.jpg

青と紫です(⌒▽⌒)✨




それではみなさんお休みなさい⭐️

by bouquetblog | 2016-02-13 21:21

青山・外苑前にある美容室「BOUQUET」のブログです。


by bouquetblog