人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANGELINA\(◎o◎)/!

こんにちは!!

坂田です(^O^)



お客様に美味しい頂き物を
頂きました!!!!


箱には ANGELINA  と。。。。。





え???まさか???



あの?


(私の中だけの)噂の????




開けてみたら



ビンゴ\(◎o◎)/!








ANGELINAのモンブラン❤❤❤


ANGELINA\(◎o◎)/!_e0204146_20153905.jpg







前にお客様から美味しいんだよって教えてもらって

モンブラン好きの坂田はとても反応して

でも結局行けてなくて

いつの間にか頭の中から離れていたけども


名前をきいてビビっときたのは

やっぱりモンブラン好きなんだと

改めて実感。笑



モンブランが好きすぎて

小学生の頃の誕生日に親に頼んで1ホールの

モンブランが食べたいとお願いした記憶が

蘇ります。。。。笑


ちなみに完食は出来ませんでした!!!笑





このモンブランはとっっっっっっっても甘い!!

下に甘い土台があってそれもまた

疲れをとってくれます( ´ ▽ ` )ノ



モンブランは裏切りません。



とーーーーーっても癒された1品でした!!



ありがとうございます❤︎












by bouquetblog | 2016-02-12 20:24 | サカタ

青山・外苑前にある美容室「BOUQUET」のブログです。


by bouquetblog