人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成田山へ!!



こんにちは!
坂田です(*^_^*)


先日友達と成田山に行ってきました!!


心を清めよう計画☆


ドライブしながら2時間ちょっとかけて
行ってきました!!

もちろん助手席、、、笑
ペーパードライバーなので。



成田山は、
浅草の雰囲気と似ていて
昔ながらの日本とうい
とても落ち着くスポット!!


山だけあって
お寺についてとかのところを
回ろうとしたら
高〜い階段、森みたいな場所
筋肉を使いました!笑
成田山へ!!_e0204146_15281908.jpg
成田山へ!!_e0204146_15281183.jpg




新勝寺。
立派な建物でした。

そしてこの滝!!
成田山へ!!_e0204146_15280397.jpg

緑に癒されました!!!!




なんといっても成田といえば
イワタテマイ!!
通称がんちゃん!!


いきなり連絡したのにすぐー来てくれました!!

成田山へ!!_e0204146_15275300.jpg


ゆずちゃんも大きくなって
1歳ちょっと❤︎

30分くらいしか話せなかったけど
元気だったことは変わりなかった♪(v^_^)v



記念にパシャり!






その後は温泉に行って
帰ってきました♨




やっぱり、パワーみなぎってますよ!!
成田山!!!


いい休日になりました!!!!


HP 変わりました☆

by bouquetblog | 2015-11-12 17:14 | サカタ

青山・外苑前にある美容室「BOUQUET」のブログです。


by bouquetblog