人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアアレンジ78 装苑part2 &映画上映のご報告



こんばんは! こんばんは!

にしかわまいこです!の西川です!


いつもBOUQUETにお越しいただきありがとうございます♪

今日は初めて○○でブログを書いています(笑)

いつもより早くなっていることを期待しています

今日はヘアアレンジブログを書きます

前回の装苑

「装苑~そうえん~」をイメージしてFolkloreのヘアスタイルにしてみました
ヘアアレンジ78 装苑part2 &映画上映のご報告_e0204146_22525118.jpg
ヘアアレンジ78 装苑part2 &映画上映のご報告_e0204146_22525424.jpg
ヘアアレンジ78 装苑part2 &映画上映のご報告_e0204146_22525712.jpg


作り方は1  4ブロックに分け編み込みにしていきます

2 編み込みが終わったなら固めに三つ編みをしていきます

3 毛先はキツく編み込み、ハードスプレーで固めます

4 すべてのブロックが編み終わったら完成です
ヘアアレンジ78 装苑part2 &映画上映のご報告_e0204146_22530014.jpg
ヘアアレンジ78 装苑part2 &映画上映のご報告_e0204146_22530461.jpg




話は変わって、8月に参加させていただいた映画の公開がありました
ヘアアレンジ78 装苑part2 &映画上映のご報告_e0204146_22531024.jpg


満員御礼で立ち見はできなくてチケットは売り切れでした

スタッフの皆に会えたのが嬉しかったです

仕上がりは客観的に見れなくて細かいところばかり気になってしまいました

私は営業もあってすべての撮影に参加できなかったので

その居なかった部分のヘアメイクだったり浴衣にもっと責任を持ってやればよかったなって言うのが反省点です

でもストーリー含め女優さんとても素敵だったので

こんなにいい映画に参加させていただいてとても勉強になったし

すごくいい思い出になりました

また機会があればぜひ参加させてほしいです
ヘアアレンジ78 装苑part2 &映画上映のご報告_e0204146_22531565.jpg


他に2つの映画が上映されたのですがそちらは普通に観客として見れました

もちろん私が参加させていただいた映画が1番なのですが

今他の2つの作品もとても素晴らしくて感動しました

私もすごく映画が好きなんだなということを再確認しました


今回この貴重な機会を与えていただいた監督さんには感謝の気持ちでいっぱいです

この経験を踏まえ次のステップに進めていきたいと思います。
ヘアアレンジ78 装苑part2 &映画上映のご報告_e0204146_22532724.jpg
ヘアカタのページ少し変わりました。➡ こちら   良かったら見てコメント下さい。



※たった今ヘアアレンジ77の記事が消えてしまいました(T_T)
ご了承ください(T_T)

by bouquetblog | 2014-06-08 23:00 | ニシカワ

青山・外苑前にある美容室「BOUQUET」のブログです。


by bouquetblog